• Archipelago (アーキペラゴ)

    グニラ・L・ウルベルグは、美しい季節や絶えず移り行くスウェーデンの島々の景色に魅了されていました。このラグは、ルレックスのきらめくタッチを兼ね備えた、最上質のウールとリネンを使用したハンドタフテッドラグで、2種類(March & November)のカラーバリエーションをご用意しております。明るい“March”は、澄んだ空気のなか、夜明けとともに太陽が海に輝くような肌寒い春の日を思い起こすようです。“November”は、秋の太陽がハナガサギクを目覚めさせる薄暗い11月のある一日の影響を受けています。

    Read more

  • Goose Eye XL (グースアイ XL)

    私たちの最も人気のある柄は今回、新しく、大胆で自信に満ちた表情に生まれ変わりました。大きくなったGoose Eye模様と刺激的な5色の彩りは、さらなるモダンクラシックの完全な条件を作り出すために、入念に構成されています。カラーバリエーションはRead moreから。

    Read more

  • John (ジョン)

    2016年新作のJohn(ジョン)。ウールとリネンを使用し、ブークレ糸とウール糸の組合せで異なる四角形のパターンを造りだしました。

    Read more

  • Velvet Pearl (ヴェルヴェット パール)

    パールは、特別なラグを探している方へお勧めです。このラグは、紳士用スーツによく使用される高級なウール糸、光沢があってしなやかな梳毛を使用したハンドタフテッドラグです。ラグに使用されることで、それはフロアに豪華さや、ビロードのようになめらかな表面を与え、通行の激しい環境にあってもその佇まいを保ちます。豊かな暮らしからインスパイアされたエレガントなカラースケールは、どんなインテリアにも最適な繊細でかすかに光るトーンをもたらします。Vesvet Pearlは、19色からお選びいただけます。

    Read more

Pagetop